人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年振りの再会 今月の入門講座〜ご感想〜

13年振りの再会  今月の入門講座〜ご感想〜_a0193779_00331190.jpg

エクステンドオイルを撮る
ほんとこの入門講座を楽しみにされ
終始楽しい♡と
ワクワクされての入門講座でした。


13年振りの再会  今月の入門講座〜ご感想〜_a0193779_00331140.jpg


癒しのイベントで他の方の
サードメディスンをご体験されて
自分の状態が知れるというツールが
わかりやすくてよい!とのことから
メッセージをいただき
先日入門講座を開催してきました。

以下ご本人のご感想です
*************************
40代 看護師

楽しみにしていたサードメディスンの入門講座
アロマと医療の新しい形でした。
自分が目指していることのツールとして 
すごく勉強して行きたい分野だった🌸

これからも どんどん学んで行きたい!
本当にアロマは楽しい!
看護師も持っていてよかった!
自分の人生にムダなことって本当に無いんだって 
心から思えた一日でした。

*************************

なんと*aromama の生徒さんから
たった一回のイベントで
サードメディスン体験をされ
私のところへたどり着いた方

それが
なんと13年振りに会う
息子の幼稚園のときのママでした😵


看護師として、それ以外のプラスαの
ご自身の目的として
とにかくサードメディスンを使いこなせるよう
頑張りたい!


と意欲満々で
私もとっても教えがいのある
生徒さんなのでした。


できる限りのサポートをさせていただきますね♬




by misaaku2002 | 2017-04-19 00:06 | サードメディスン入門講座のご感想

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002