人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サードメディスン入門講座】年内もう一度会えないかなぁ

【サードメディスン入門講座】年内もう一度会えないかなぁ_a0193779_22072432.jpg
先日入門講座をご受講された方のフォローでした。

ご希望の方には
入門講座の修了証お渡し時に

●精油の濃度の計算方法のおさらい
●テキストを元に実際に
今の自分に合った精油のチョイスをする
●ブレンドオイルを作成してみる

などを行なっています。



今回のお一人は
⚫︎腰に塗布❗️
腰痛があるとのこと
痛みの患部に塗布することで
皮膚から浸透し、有効成分が血液中に吸収されるので
効果が期待されます。
そして夜ツバ吐きを実践していただく予定です。


もう一人は
⚫︎手首に塗布
気分の落ち込みが急降下されたとのこと
手首には、神門というツボがあります。

このツボは"心"とつながっていて

東洋医学では、

精神面をコントロールするツボと言われています。

手首に塗布することで
より精神面に働きかけることを期待します。
それと焼肉を食べるというアドバイス。


会員さんならば
イオンマトリックス図の形が
頭に浮かびますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お二人とも
サードメディスンチェックでの
自分の状態がそのまま現れていることに
大変ご納得され

アロマを塗布することと
実践する内容にワクワクされていました。

そして年内もう一度会ってほしいとのこと。

ご自信が実践されたあと
どのくらい変化があったのか確認することは
とーっても大事です。
 

同じ精油を使い続けることや
同じ健康法を必要以上続ける行為は
かえってバランスを崩すことになりかねませんから。


*aromama では、サードメディスンの入り口である
入門講座の教室と、ご体調を崩された方、物事上手くいかなくお悩みの方のためのカウンセリングを行なっています。













by misaaku2002 | 2017-12-17 20:17

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002