人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーでα波 脳への刺激で右上伸びました!

コーヒーでα波  脳への刺激で右上伸びました!_a0193779_00424239.jpg


最近は、毎日カフェラテを入れて
べっぴんさんを見ながらホッコリするのが
日課です。

息子が小さい頃、ファミリアは、刺繍が好きで
何枚か買っていたこともあって
懐かしい気持ちで毎日楽しみです。

べっぴんさんって
ほら、NHKの連ドラですよ〜
創業の話でもあるので
セリフの一言一言から
勇気をもらいます。



コーヒーって、
カフェインでテンション上がるだけでなく
脳の神経が刺激され、α波が出ることにより
リラックスできるのですね〜❤︎


コーヒーでα波  脳への刺激で右上伸びました!_a0193779_00424202.jpg


風邪気味でダルい、面倒くさい
コーヒー飲みたい
コーヒーでα波  脳への刺激で右上伸びました!_a0193779_00424383.jpg


右上が伸びて
コーヒーでかなりリラックスができました
コーヒーでα波  脳への刺激で右上伸びました!_a0193779_00424399.jpg

みかん🍊2個で体が楽に。



このIM図には、心身の状態がまるわかりなのです
様々な事を解決するためのヒントに

やはりどのご家庭にも
色々な場所で
気軽にチェックでき読み解ける人が
どんどん増えて行くことを願います。






こんなのが家にありました。
コーヒーでα波  脳への刺激で右上伸びました!_a0193779_00424326.jpg


クリーマーで豆乳をシャカシャカ
コーヒーでα波  脳への刺激で右上伸びました!_a0193779_00424402.jpg


最近では100均でも電動タイプが売ってるのですね〜
気軽にカフェ気分です。










by misaaku2002 | 2016-12-22 08:25 | プライベート

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002