人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【募集】JAMDAY 上手なキレイを作ろう 西武拝島線 東大和市駅徒歩1分

【募集】JAMDAY 上手なキレイを作ろう 西武拝島線 東大和市駅徒歩1分_a0193779_07271204.jpg
東大和市でも、着々とサードメディスンチェックができる人増加中~♬
きっと近い将来
カフェやコンビニ、美容室や
定期的に人が出入りする場所で
気楽にいつでもどこでもチェックできる社会がくると
本気で思っているサードメディスンインストラクター
津田美佐です。

それは、あらゆる日本の課題に対応する、、、
あ、長くなりそう(笑)
これはまた後日~



Jin + Aromama + Mana
JAMとして活動するようになってから
第4回目

不定期でアロマリフレネイルでコラボしています♬


自分へのご褒美に!

新たな自分への発見が期待できる

あなたが輝くための特別な一日をJAMで


私たちのできる技術で
そんなワンランク上のキレイ
提供していきたいね~と
3人で企画したものです。


JAMDAY
前回の様子はこちら
リフレクソロジーmana のイベント終了報告
【募集】JAMDAY 上手なキレイを作ろう 西武拝島線 東大和市駅徒歩1分_a0193779_22462804.jpg
今までにご体験された方からは
『季節のメールがいつもタイムリーで、行かなきゃ!って気持ちになったの』

『なんとなくではない、確かな手応えを感じました』

『とろけちゃいそう』

『手がしっとりスベスベになって、つい見ちゃう、嬉しいです』

『サードメディスンは目からウロコでした!』

など、たくさんのお声をいただいています。

次回は11/30㈬ 10時~14時半まで
ご予約受付中です

JAMDAYを申し込む


今回は、もっともっといろんな方に知っていただきたいので

今までよりももっとラフな感じで

気軽に体験できるように企画を練り直しました♬

JAMミーティング


やはり人は
それぞれの体質がある!!!
そこは譲れないのがサードメディスンインストラクターなのです~(笑)



どんな施術も
どんなケア方法も
一人一人の体質を無視した方法より

自分にあった選択をしていくことが
より美しくなれるし
不調も改善していく方向へスイッチが入ります。



なので、次回JAMは

全てのお客様にサードメディスンをしていただき

そのチェック結果をもとに

体質に合うケアをしていく
【募集】JAMDAY 上手なキレイを作ろう 西武拝島線 東大和市駅徒歩1分_a0193779_07271390.jpg

私たちに委ねちゃって
おまかせくださーい。


気楽にサードメディスンチェックができます。

どんなケア方法があっているかは

当日のチェックで決まりますよ。
どんな結果がでるかお楽しみ♬


やってみたかった人
ぜひこの機会に
ちょこっと体験してみませんか?








サードメディスンとは

アロマの香りで、今の心と体の状態を数値化し
自分自身を確認できるツールです。

自分の特徴や性格的なこと
自分にとってバランスをよくするための
アロマ、食事、健康法、入浴法など

生活の中でできる方法を
見つけることができるものです。
















by misaaku2002 | 2016-11-13 07:25 | イベント 講座

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002