人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風9号 東大和市も避難準備情報発令

台風9号  東大和市も避難準備情報発令_a0193779_23035333.jpg
埼玉県狭山あたり
夫からのスゴイよ!メールで
ビックリしました。



台風9号  東大和市も避難準備情報発令_a0193779_23035361.jpg
(facebookのお友達よりいただいた画像、もらったよ!)

東大和市
芋窪 奈良橋 狭山 湖畔 多摩湖 倉敷
土砂災害の危険があるために
避難準備情報が発令されていたようです。


台風でもここまでの冠水になると思いませんでしたよ。
雨が横に振っていましたものね。


こうなるとマンホールや突出したものがあったら
歩くのも危険です。






夫は昼食を買いに出かけられず
非常食を食べたのだそう。
お弁当作らなくて、ほんとごめん(T▽T)


いつも通りの時間に帰れましたが
お腹が空いたと言って帰ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は、会社の同僚みんなで
非常食だったみたい。


お互いの無事に感謝したり
非常食でも食にありつけた感謝
職場で働く同僚との一体感みたいなもの

きっと何か得ただろう。






と、自分の夫へのお弁当作りが
面倒くさくて作らなかった事
かな~り違う形で


よかったね♫
と捉えてみる(笑)



これサードメディスンでいう
右下さんの特徴でもあるかな
良いところなのか
自分勝手なのか(笑)



ま、切り返しが早いということにしときましょ。







台風、北上しているので
被害が最小に済むことを祈っています。







by misaaku2002 | 2016-08-22 23:01 | プライベート

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002