人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便秘とめまい サードメディスンチェック 熱中症昨年の5倍

便秘とめまい サードメディスンチェック 熱中症昨年の5倍_a0193779_20241888.jpg


今日は過ごしやすかったですが
寒すぎるくらいでした。
これからですね~
夏本番は。


今日、朝起きたら、めまいがして動けなかった。。。

サードメディスンチェックしたら
どうやら
昨晩冷えたらしく
足腰痛い・・・

お通じも出ない
便秘でめまいって
あるのですね~(;_;)


自律神経の乱れのめまい
水分不足によるめまい
便秘によるめまい


めまいでもその時の体質・体調によって
どこからくるものなのか
違うのですね~。


すぐにできる対処で
悩まず、寝込まず済みました。


やっぱりサードメディスンのお陰様な朝なのでした。



朝日新聞からの記事です
↓↓↓


熱中症の搬送者数、昨年同期の5倍超 3日までの1週間

総務省消防庁は5日、6月27日から3日までの1週間に

全国で2847人が熱中症で搬送され、
6人が死亡したとする速報値を発表した。

搬送者数は昨年同時期の5倍を超えた。
3日に全国42地点で最高気温が35度以上の
「猛暑日」を記録するなどした暑さのためとみられる。

消防庁は、こまめな水分補給や、
室温が28度を超えないようにするなどの
予防策をとるよう呼びかけている。

 気象庁によると、7月に入って梅雨前線の影響が弱まり
高気圧が張り出した影響で、35度以上の猛暑日や
30度以上の真夏日を記録する地点数が増加。

今後1週間は、高気圧に覆われて晴れる所もあるが、
北日本から西日本にかけて前線や湿った空気の影響で雲が広がりやすいという。


朝日新聞社より





気を付けないとですね。
ていうか気をつけてても
陥りやすい


皆様も、どうぞお体ご自愛ください。



by misaaku2002 | 2016-07-05 20:55 | 体調を崩した時のケア

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002