人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サードメディスン入門講座 1日集中にしますか? 2日に分けますか? 

サードメディスン入門講座 1日集中にしますか? 2日に分けますか? _a0193779_23525272.jpg

本日サードメディスン入門講座
後半 無事終了しました。

よくサードメディスンは
『アロマだけどアロマだけじゃない』って
言っているんだけど、通じるんだろうか?


入門講座では
精油の逆読みが面白い!と評判です。



精油の成分・分子から
特徴ある意味 人への解釈 人へのタイプへと読み解く 


これが
え、この精油からそんなとこへと繋がるの?的な


でもそれが根拠あるから
なお
『なるほど』となるのです。

今日も『なるほど』の言葉を
たくさん聞けた講座でした。



『なるほど』とは
『成る程』
『成長過程』の短縮系


『すでに芽が出ている』ということ


サードメディスンを通じて
自分を高めていく


そんなきっかけのお手伝いができるといいなと思います。




今回思いつきで、ちょっとしたプレゼントを
させていただいたのですが


思いのほか喜んでいただけたので
今後受講される方へ


ささやかなプレゼントを
しようかなと思ってます。


モノではなくて

言葉のプレゼント。

今日はメモで申し訳なかったけど
何か考えますね~♪





*aromamaのサードメディスン入門講座は

一日6時間集中

または

3時間づつ前半 後半と分けて

今なら、生徒さんのご希望に合わせて開催します。

ご予約はお早めにどうぞ♪

きっと楽しい時間となると思いますよ。



いつも見てくれてありがとうm(_)m








■教室■
●サードメディスン入門講座
6月はまだ間に合う27㈪ 28㈫ 29㈬
7月は5日㈫ 7㈭ 8㈮ 12㈫ 

いずれかの9時半~12時40分の3時間×2(2日間) 
または、
9時半~4時半まで 計6時間

 募集中
(この講座はメディカルアロマを使いこなすための講座です)→内容
アロマを勉強したことのある方も、アロマ初心者も
新しいアロマテラピーを知ることができます。  
金額 32、400円(精油キット付き)
(その他希望日のご要望 お受け致します。まずはお問い合わせを)












by misaaku2002 | 2016-06-22 23:52 | サードメディスン入門講座

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002