人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得意様のお宅へ サードメディスンのクチコミ広がる

お得意様のお宅へ サードメディスンのクチコミ広がる_a0193779_23063321.jpg

今日は、お得意様のお宅へ
その後、ご紹介者様へご挨拶や
お宅訪問、

まるまる一日サードメディスン三昧なのでした。

お得意様からは
お昼もご馳走になり
おみやげまでいただいてしまって
本当にお世話になりました。

これがいただきものの
お得意様が作っているサニーレタスです。
とっても新鮮!!!

お得意様のお宅へ サードメディスンのクチコミ広がる_a0193779_23063677.jpg
帰りはお花を購入して
お部屋に飾らせてもらってます♪


こうやってお客様にご紹介をしていただき
サードメディスンを知っていただく機会を
作っていただけるのは
ほんとありがたく
嬉しい限りです。


サードメディスンを実践し
体が変わると実感してくださるのは
やってて良かった!
と心から思える瞬間であり


お伝えしている私も
すごく嬉しいのです!!




もっともっと
知識も取り入れて
色々なケースに対応できるよう
日々勉強に励んでいかなきゃ!

私、頑張りますね!!!


お得意様のお宅へ サードメディスンのクチコミ広がる_a0193779_23063969.jpg

盛り付けはイマイチですが
いただいたサニーレタス。
ニンジンドレッシングで。

レタスに感動したことないのだけど。

作る人次第で
こんなに心を感じるお野菜ったらないです。



サニーレタスが生きてる!!!


さて明日は何にレタスを使おうか。
美味しいお土産まで
ほんとありがとう(=^0^=)





by misaaku2002 | 2016-04-18 23:05 | サードメディスン

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002