人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな息子見たことない サードメディスンチェックで解決

こんな息子見たことない  サードメディスンチェックで解決_a0193779_23240669.jpg


息子のサードメディスンチェック

こんな息子見たことない!

いつもニコニコ草食男子の息子が





かなりの
テンションが低く無表情

一点を見つめボーッとしてる。








新学期早々に
あれ、どーしたんだろうって
思いますよね。

チェックすると
こんな体軸が出ました。(イオンマトリックス図)






そして、目が痛いそうで。
首や肩もガッチガチ


このイオンマトリックス図なら
この症状が出て、当然な形なんですね!


体軸。


なんだか学校にいく準備も
ただあっちいったりこっちいったり
体ばかり動かして、
落ち着かない。


でも、この形で、もうそれ以上
言わなくても
何をすればいいのかが
わかるんですよ。


形をみれば、もう答えが出てる!!



この目の痛み
テンションの低さが
ずっと続かないという
転ばぬ先の杖なサードメディスン



ほんと知ってて助かります。


※チェックをすれば、
何が一番効果的な精油なのかわかります。
・ラベンダーアングスティフォーリア
鎮痛作用 筋肉弛緩作用
・プチグレン
誘眠作用 精神活性作用
・ゼラニウム
抗炎症作用 鎮痛作用

ほかにも
家庭でできる
体質に合うケアをしたら
みるみる症状は落ち着きました。


そして夜にはいつもの優しい長男くん

こんな息子見たことない  サードメディスンチェックで解決_a0193779_23241316.jpg


お茶を入れてくれました♪










by misaaku2002 | 2016-04-14 22:17

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002