人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動の3時間 めまぐるしく変わるサードメディスンチェック 

激動の3時間 めまぐるしく変わるサードメディスンチェック _a0193779_17032153.jpg
昨日は久しぶりに絶不調だったんですよ。

というのは、息子が正月早々、お腹の風邪をひきまして

土曜日の、私の生きがいであるズンバは諦めていたんですが

熱も36度5分と、落ち着き昼寝をしたので

気分転換にやっぱり行こうっと!!
と、踊りまくって、発散してきました。

でも、帰りの気温差がダメだった。
頭が冷える、風が目に突き刺さる

みるみる節々が痛くなり
頭痛 眼痛
あ~ナニコレ、この体調不良久しぶりすぎる~
私の30代は、ずーっとこんなんだったなと思いながらも
夕飯の支度に取り掛かったのですが

ダメ
もうダメ

すべてを放棄して、夫に頼み
ラヴィンツァラとユーカリラディアータ、ローレルを
塗布し就寝したのです。


が、
体が冷えてるから、まったく眠れない

ここから激動の3時間が始まったのです(><)

頭が割れるように痛く、ヘッドマッサージをしてしのぐ
そしてしばらくしてから
ラベンダーアングスティフォリアを持って入浴

でも、これがまたダメだった!!!


ラベンダーがく、くさーい

オゥェ~~~
オェ
ゾクゾク~~~

選択を間違えたのです。
入浴して温かくなるはずが、ラベンダーAの薬理作用が
今の私には合わず、血圧が下がって血の気がひき
ボロボロ

少し落ち着いてきたので、ゆっくり浸かってから
シャワーで首や肩を刺激し
自律神経を整えて
なんとか最悪を脱出してきました。

つづく




by misaaku2002 | 2016-01-10 17:39 | 体調を崩した時のケア

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002