人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイオウイカが襲ってくる?

ダイオウイカが襲ってくる?_a0193779_16255172.jpg


ウェッ ウッ ウッ…!

イカのまるかぶりにはご注意!
キャンプ中、次男がイカのトゥルンとした部分を
喉に詰まらせ、危うくとんでもないことに
なりかけました。

一泊目の晩からそんな出来事があり
肺に刺激がありすぎたのか
弱気になりバランスを崩したからなのか
持病の喘息が出てしまい
一晩中寝られないという…

キャンプ先で
偶然出くわした友人家族と絡むことも出来ず。
はたまた、友人からは、
「見たこともない美佐ちゃんだったぁ!」
と、一晩中、看病&片付けをしていて、
自分のことなど、どぉーでもよくなっていた
身なりをさらけ出し、
初対面となる旦那様には、さぞかしおっさん化したオバサンと映っただろう。

ま、それはさておき
今回の発作が出たときの
サードメディスンチェック
イオンバランスはこちら
ダイオウイカが襲ってくる?_a0193779_02021636.jpg

不快はゼロ

喘息が出るのは、人それぞれのバランスの時ですよね。
逆台形の人もいれば、心軸の人も。
↑これがわからない人はぜひサードメディスンチェックを! 
今回の息子の場合は

・焚き火の煙
・日中との寒暖差(昼半袖 夜スキーウェア)
・イカにやられた

こんな複数の要因が重なって発作を起こしたのでしょう。

帰ってから休日診療での診察も受けましたが

・薬の服用が長引かないために
・中発作、大発作へと移行しないために


母は何をしたらよいかの
「対策」が、
このイオンマトリックス図には現れています。
注意:喘息と限らず、様々な心身の不調が、
イオンマトリックス図を見て、具体的な対策が取れます。


ひたすら右下を、伸ばすことを続け
(ここでは長くなるので右下伸ばす方法を割愛します。)
3日後には復活し
4日後には
ダイオウイカが襲ってくる?_a0193779_02245288.jpg
右上多目のほぼ正方形になりました。

覚えてますか?
イオンマトリックス図は、
正方形を目指すことで体のバランスを取り戻しますよ。

何はともあれ、またもとの生活が戻ってきました。
お問い合わせも数件いただいていているので
できる限りのご対応へと
仕事モードに変換です。



あとは、息子のトラウマ!
ダイオウイカが襲ってくるような
夢でも見やしないか!
ダイオウイカが襲ってくる?_a0193779_16255290.jpg
いや見たとしても
グッスリグッスリ眠れる夜を、
本当にありがたいと思います。
ありがたや~

サードメディスンチェックとは
一言で言うと、「自分を知る」ツール
8種類の香りを嗅ぎわけて
簡単にできる自分チェックです。
そしてそこに不調があるとき
バランスを立て直す手だてを知ることができます。
今回は「息子を知る」ことで
強い薬を飲ませずにすみました。

あなたもサードメディスンチェックを
してみませんか?

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

■ご予約状況■

☆しっかりサポートサードメディスンチェック…5000円(約90分)
10/1㈭ 2㈮ 5㈪ 7㈬ 8㈭ 9㈮
14㈬ 15㈭ 16㈮ 19㈪ 21㈬ 22㈭ 
26㈪ 28㈬ 29㈭
※東大和市にあるビジネストにて10時~ 13時~お承りしています。
アクセスはこちら

■教室■
サードメディスン入門講座(旧プロも知らないメディカルアロマ) 募集中
(サードメディスンが出来るようになるわけではありません)→内容
 アロマを勉強したことのある方も必見! アロマ初心者ももちろん 新しいアロマテラピーを知ることができます。 
・2015/10/20㈫・27㈫2日間  9時半~12時半 (各3時間)   
・2015/11/11㈬ 1日6時間   10時~17時 (休憩あり)
・2015/12/14㈪ 1日6時間   10時~17時 (休憩あり)
金額 32,400円(税込)(精油キット付き)
別日の開催 要望 お受けします。
まずはお気軽に問い合わせてみてくださいませ。

■講座関連■
・2015/11/27㈮10時~12時 「楽しく知ろう!サードメディスンチェックカフェ クラフト付き
【場所】 東大和市にある「からだよろこぶダイニング ぷらーと」にて
(レストランは営業していません) 
【料金】 3000円  定員5名様
初めての方にオススメ お友達とわいわい楽しくサードメディスンを理解できる体験会です。
参加された方の目からウロコのお声→(お客様の声)

地道にコツコツ
blogランキングやってみました!
クリックよろしくね♪
↓↓↓↓↓

メディカルアロマテラピーランキングへ

サードメディスン・プロジェクト


















by misaaku2002 | 2015-09-28 01:11 | 体調を崩した時のケア

嗅覚反応分析士 トレーナーからの日々徒然


by misaaku2002